NEWS

2021/07/30ドロップオイル POSITIVE FLOW 予約受付開始のお知らせ
CBDAYSオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

発売以来、数多くのお客様にご好評をいただいており
注文殺到のため現在商品が欠品となっている
CBDドロップオイル POSITIVE FLOWについてのお知らせです。

次回の入荷時期は2021年9月末ごろを予定しておりますが、
入荷を待ち望むお客様のお問い合わせをたくさん頂戴していることから
本日より当商品のご予約受付をスタートいたしました。

【入荷時期】
2021年9月末ごろを予定




【予約商品に関する注意事項】

※クレジットカードのみのお支払いとなります。
※商品は入荷次第の発送となります。
※生産の都合上、入荷時期が変更になる場合がございます。

 

【予約商品のクーポン利用について】

予約商品と通常商品をご一緒にご注文いただいいた際に《発送準備ができたものから発送する》を選択いただいた場合、クーポン等の特典のご利用が出来ません。悪しからずご了承ください。
なお、クーポン等の特典をご利用の場合は《まとめて発送する》、または予約商品と通常商品を別々にご注文いただけますようお願い申し上げます。



引き続きお客様にはご不便、ならびにご迷惑をおかけしますことを、重ねてお詫び申し上げます。
ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。