NEWS

2022/02/16ご注文時におけるお届け日時の選択について
CBDAYSオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、オンラインストアでのご注文におきまして
お届け日時(配送希望日・配送希望時間帯)の選択ができるようになりました。


■配送希望日(プルダウン・カレンダーより選択ください)

・13時までにご注文いただいた場合は当日発送いたします。(土日祝除く)
・銀行振込にてご注文の場合、13時までのご入金確認が取れたご注文は当日発送いたします。
・なお、最短でのお届けをご希望の場合は、日付を選択せずに次の画面にお進みください。
 

■配送希望時間帯(プルダウンより選択ください)

・お住まいの地域の天候や当日の交通状況により、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

なお、配送希望日につきましては、配送先により最短でのお届け日が異なります。
下記をご参照ください。

 

【配送先別の到着目安】(いずれも13時までのご注文で当日発送を行った場合)

・北海道 翌々日着
・東北 翌日着
・関東 翌日着
・中部 翌日着
・近畿 翌日着
・中国 翌々日着
・四国 翌々日着
・九州 翌々日着
・沖縄県(離島部含む) 4日後着
※天候や当日の交通状況により、場合によっては遅れが出る可能性もございます。


着荷希望日に余裕をもってご注文を賜りますようご協力をお願い申し上げます。