NEWS

2022/01/0720〜40代女性を対象にしたアンケート調査においてNo.1を獲得しました
CBDAYSオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社が運営する「CBDAYS MOMENT(シービーデイズモーメント)」は、この度、日本コンシューマーリサーチによるアンケート調査で3つの項目においてNo.1を獲得しました。
アンケート調査は、20〜40代の女性を対象にした「CBDブランドを扱う10社を対象としたブランド名イメージ」調査で、獲得したのは「CBDブランド人気No.1」「CBDブランド信頼度No.1」「効果が期待できると思うCBDブランドNo.1」の3項目となります。


■今回No.1を獲得した3つの項目
  • ・CBDブランド 人気 No.1
  • ・CBDブランド 信頼度 No.1
  • ・効果が期待できると思う CBDブランド No.1

圧倒的に増えたひとり時間、鬱々とした気分、そんな時代を背景に自己肯定感(自分が自分を認められる力)の醸成に注目し、商品を開発してまいりました。
自分で気持ちを切替えるきっかけが自己肯定感に繋がると考え、「自分の気持ちは自分でつくる。」をコンセプトに、緊張を緩めたいとき・前向きになりたいとき・愛しい気持ちを高めたいとき、3つのオケージョンを提案、なりたい気分で選ぶ商品設計となっています。
今後も引き続き、CBDをもっと身近に手軽にとりいれていただけるような商品開発を行ってまいります。

<調査概要>
実施委託先:日本コンシューマーリサーチ
調査期間:2021年12月3日〜12月5日
調査方法:インターネット調査
調査概要:CBDブランドを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査
調査対象:20代〜40代女性 505名

詳細についてはこちら
PR TIMES(外部リンク)

今後ともCBDAYS MOMENTならびにCBDAYS公式オンラインストアをよろしくお願い申し上げます。